見出し画像

All for One

2/28にリリースした、オリジナル曲の歌詞です。

もしも君が時間を戻せるとして
あの日語った夜を繰り返すかい?

例えどんなに悲しくて
辛いことが襲ってきてたとしても
いつかきっと振り返る
ありがとうと叫ぼう

ねぇ僕らはもう
同じ道は歩まないけれど
きっとまたここで
高く掲げたグラス鳴らそう
10回転んだって立ち上がるんだ
そのスパイスもきっとAll for One

明日世界が終わってしまうとして
今日の君に何点をあげるかい?

アスファルト塗り固められた
道を外れて歩けばいい
ガードレールは僕らに任せ
気にせず飛び出して

ねえ僕はもう
幸せって言っていいのかな
きっとこの先も
辛いことあるけど笑ってよう
今の苦しみも過去の甘さも全部溶け込んでゆくね

ねえまだ僕は
一人ではなにもできないけど
きっとこの先も
そんなことはしなくたっていい

僕らはもう
同じ道は歩まないけれど
きっとまたここで
高く掲げたグラス鳴らそう
10回転んだって、立ち上がるんだ
そのスパイスもきっと
One for All , All for One.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?