井上瑞稀誕生祭2023

HiHi Jetsのリーダー兼ド真ん中の男、井上瑞稀さんへ
23歳のお誕生日おめでとう!
…ございました…
私のブログを見ればおわかりの通り、HiHi Jetsのメンバーの誕生日をブログでお祝いし始めたのですが…
ファンの方ならおわかりですよね?
ブログでお祝いしたのは10月30日が誕生日のはしもっちゃん、その次が11月15日のゆうぴー。

瑞稀くんの誕生日は10月31日です。

…ごめん瑞稀くん忘れてたー!!!

15日も過ぎちゃったよー!!

と言う訳で、今日が10月31日としてお祝いさせて下さい…(土下座)

真面目で、ドSで、歌が上手で、でもメンバーからいじられてて愛されている瑞稀くん!

ドラマ「なれの果ての僕ら」では、だんだんと豹変していく主人公・ネズを演じていて、感情が変化していく瑞稀くんの演技を見て、凄く上手だなと驚き、ドラマの物語に惹き込まれました。

現在放送中の「君が死ぬまであと100日」では、ミステリアスなイケメン・小野寺いつきを演じていて、「なれの果ての僕ら」とはまた違った瑞稀くんの演技が見られて楽しいです!

いつきがどういう人物なのか、まだ謎は多いですが、どんな演技が見られるのか楽しみにしています!

瑞稀くんにとって良い一年になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?