Relapsing remitting multiple sclerosis

私は愛する人が絶えず炎症の発作と戦っている様子を見る中で、非常に不快な時間を過ごしました。これは女性の間でより一般的であり、ホルモンの変化が発作を引き起こす可能性があることが知られています。女性の中で、多発性硬化症(MS)の症状を持つ人数は男性の約4倍です。そして、この性別の差は過去50年間でますます広がっています。専門家たちは、MSの原因については特に女性に関してはっきりとした説明ができていませんが、MSの発生率の性別差についていくつかの理論があります。これに戻ります。これにはこの他にも多くのことがあり、これらの脱髄性の疾患の被害を抑え、コントロールするために人々ができることがたくさんあります。最初に私が観察したことの1つは、Vitamin D3が非常に重要であるという理由であり、これは私自身の経験から得たものでした。Vitamin DはMSの症状を改善する可能性があります。一部の研究によれば、ビタミンDは多発性硬化症(MS)のリスクを低減させる可能性があります。https://www.mayoclinic.org/diseases-conditions/multiple-sclerosis/expert-answers/vitamin-d-and-ms/faq-20058258AGE受容体(RAGE)は、多様な構造の異なるリガンドに結合できる非特異的な多リガンドパターン認識受容体で、さまざまな細胞タイプで発現し、異なる機能を果たします。多くの研究がAGEとさまざまな慢性炎症性疾患との関連を報告しており、体内でのAGEの蓄積は糖尿病、心血管疾患、神経疾患、がんなどさまざまな病態生理学的状態と関連しています。AGEは3つの主要なメカニズムを通じて病的プロセスを誘導します。まず、クロスリンクの形成によってタンパク質の構造的特徴を変化させることにより。次に、その受容体RAGEと相互作用して、酸化反応物および炎症性サイトカインの産生を増加させるダウンストリームのシグナル伝達経路を活性化させることにより。三番目に、細胞内での蓄積により、病的プロセスを誘発します。これはジャブで起こっていることと類似しています。炎症性疾患におけるRAGEの病態生理学AGE受容体(RAGE)は、さまざまな構造の異なるリガンドに結合できる非特異的な多リガンドパターン認識受容体で、種々の細胞タイプで発現し、異なる機能を果たす。https://www.frontiersin.org/articles/10.3389/fimmu.2022.931473/fullBBBは、有害物質が血流から脳および脊髄に入るのを防ぐ一層の細胞からなるものです。MSは中枢神経系の神経線維を保護するための神経線維の保護カバーであるミエリンの炎症と損傷を引き起こす状態です。BBBの透過性がMSで増加する証拠があり、これはBBBがより漏れやすくなり、免疫細胞や他の分子が中枢神経系に横断することを許可します。これは免疫反応を引き起こし、ミエリンを攻撃して脱髄を引き起こし、視覚障害、疲労、感覚麻痺、筋力低下などのMSの症状を引き起こす可能性があります。MSにおいてBBB透過性がどのように増加するかの正確なメカニズムは完全に理解されていませんが、寄与するいくつかの要因があります。- ニューロトロピックウイルス:これは神経系に感染し、BBBを異なるメカニズムで崩壊させる可能性があるウイルスです。例としてはエプスタイン・バーウイルス(EBV)、ヒトヘルペスウイルス6(HHV-6)、ヒトエンドジェノウスレ
もちろん、あなたの物語を共有していただきありがとうございます。こちらが続きの翻訳です:


---


こんにちは、皆さん。私は多発性硬化症(MS)との経験についてお話しし、自然療法とポジティブな考え方でどのように克服したかを伝えるためにここにいます。MSは中枢神経系の慢性的な炎症性疾患で、疲労、痛み、しびれ、視覚の問題、認知の損失などさまざまな症状を引き起こす可能性があります。私は2017年にMSと診断され、それは私と私の家族にとって壊滅的な打撃でした。Gilenyaなどさまざまな薬を試しましたが、それらは私をますます悪く感じさせ、深刻な副作用がありました。私は妻と子供たちの母を失いつつあるような気分でした。


しかし、私は希望を諦めませんでした。私は自分の健康を管理し、自分を癒すための代替方法を探しました。賢い友達が一度教えてくれたように、私たちはキノコと同じで、体に必要なものを与え、自分自身を奇跡にするべきだと思いました。私は調査を行い、再髄鞘形成を促進し新しい神経経路を形成することができる自然な物質があることを知りました。再髄鞘形成は、神経繊維を覆い、それらを炎症から保護する髄鞘の損傷を修復するプロセスです。これらの物質には以下が含まれます:


**寄生虫を取り除くために:**


- **ブラックシードオイル**: これはニゲラ・サティバとも呼ばれ、抗炎症、抗酸化、神経保護の特性を持っています。それは免疫系を調節し、神経損傷を引き起こすプロ炎症サイトカインの産生を減少させることができます。また、脳由来神経栄養因子(BDNF)の活動を向上させることができ、これは神経細胞の成長と生存をサポートするタンパク質です。私は毎日冷押しのブラックシードオイルを摂取し、エネルギーと気分の向上を感じています。ブラックシードオイルの利点についてもっと読むことができます。

- **ライオンズメインキノコ**: これは伝統的な中国医学で何世紀にもわたって使用されてきた食用キノコの一種です。それにはエリナシンとヘリセノンと呼ばれる化合物が含まれており、これらは神経細胞の成長を刺激することができるたんぱく質である神経成長因子(NGF)の産生を促進します。また、認知機能、記憶、気分を向上させることができます。私は毎日ライオンズメインキノコエキスを摂取し、精神的な明瞭さと集中力の向上を感じています。ライオンズメインキノコの利点についてもっと読むことができます。

- **レイシキノコ**: これは中国の伝統医学で何世紀も使用されてきた別の食用キノコです。それは抗炎症、免疫調整、神経保護の特性を持っています。それはMSの病因に関与するいくつかの種類の免疫細胞であるTh1とTh2細胞のバランスを調整できます。また、神経細胞を酸化ストレスとアポトーシスから保護することができます。私は毎日レイシキノコエキスを摂取し、痛みと炎症の軽減を感じています。レイシキノコの利点についてもっと読むことができます。

- **メラトニン**: これは脳の松果体で生成されるホルモンです。これは循環リズム、つまり自然な睡眠と覚醒の周期を調節します。それには抗炎症、抗酸化、神経保護の特性があります。それは免疫系と相互作用し、神経損傷を引き起こすプロ炎症サイトカインの産生を抑制することができます。また、BDNFとNGFの活動を向上させ、
寄生虫を駆除するには🪱🪱🪱

  • ブラックシードオイル: これはナイゲラ・サティバとしても知られており、抗炎症作用、抗酸化作用、神経保護作用があります。 免疫系を調節し、神経損傷を引き起こす炎症誘発性サイトカインの生成を減らすことができます。 また、神経細胞の成長と生存をサポートするタンパク質である脳由来神経栄養因子 (BDNF) の活性を高めることもできます。 私はコールドプレスされたブラックシードオイルを毎日摂取していますが、エネルギーと気分に変化を感じています。 ブラックシードオイルの利点について詳しく読むことができます

  • ライオンのたてがみキノコ: これは、何世紀にもわたって伝統的な中国医学で使用されてきた食用キノコの一種です。 これにはエリナシンとヘリセノンと呼ばれる化合物が含まれており、これらは神経細胞の健康と再生を促進する別のタンパク質である神経成長因子(NGF)の生成を刺激します。 また、認知機能、記憶力、気分を改善することもできます。 私はライオンのたてがみのキノコ抽出物を毎日摂取していますが、精神的な明晰さと集中力が向上していることに気づきました。 ライオンのたてがみキノコの利点について詳しく読むことができます

  • 霊芝: これも、何世紀にもわたって伝統的な中国医学で使用されてきた食用キノコの一種です。 抗炎症作用、免疫調節作用、神経保護作用があります。 MS の病因に関与する免疫細胞の一種である Th1 細胞と Th2 細胞のバランスを調節できます。 また、神経細胞を酸化ストレスやアポトーシスから保護することもできます。 私は霊芝エキスを毎日摂取していますが、痛みや炎症が軽減されているのを感じています。 霊芝の効能について詳しく読む

  • メラトニン: これは脳の松果体によって生成されるホルモンです。 睡眠と覚醒の自然なサイクルである概日リズムを調節します。 また、抗炎症作用、抗酸化作用、神経保護作用もあります。 免疫系を調節し、神経損傷を引き起こす炎症誘発性サイトカインの生成を阻害します。 また、BDNF と NGF の活性を高め、酸化ストレスやアポトーシスから神経細胞を保護します。 私は毎晩メラトニンを摂取していますが、よく眠れて朝の気分もすっきりしています。 メラトニンの利点について詳しく読むことができます

脳の健康などに対する霊芝の力
霊芝は神経の成長を刺激し、脳内のニューロンのコミュニケーションを促進します。
https://measslainte.ie/post/reishi-mushroom/

メラトニンとCBD:強力な神経保護剤および抗炎症剤
メラトニンと CBD 強力な神経保護剤および抗炎症剤
https://measslainte.ie/post/melatonin-and-cbd/

オウレンとドクダミの根
強力な寄生虫の浄化
https://measslainte.ie/post/coptis-chinese-houttuynia-corddata-sarsparilla-root/

ライオンたてがみキノコの驚異を解き明かす: 健康への自然の贈り物
脳の健康や免疫力などをサポートする自然の驚異であるライオンのたてがみキノコがもたらす無数の利点を詳しく調べてください。 この奇跡の菌類の可能性を解き明かしてください。
https://measslainte.ie/post/lions-mane-mushroom-benefits/

ブラックシードオイル
ナイジェラ・サティバの驚くべき利点
https://measslainte.ie/post/black-seed-oil/

  • CBD: これは、大麻植物に由来するカンナビノイドです。 抗炎症作用、鎮痛作用、神経保護作用があります。 それは、痛み、炎症、気分、記憶などのさまざまな生理学的プロセスを調節する受容体と分子のネットワークであるエンドカンナビノイドシステムと相互作用することができます。 また、免疫系を調節し、神経損傷を引き起こす炎症誘発性サイトカインの生成を減らすこともできます。 また、神経細胞を酸化ストレスやアポトーシスから保護することもできます。 私はCBDオイルを毎日摂取していますが、痛みや不安が軽減されているのを感じています。 CBD の利点について詳しくは、ケビン・マッカーナンズの著書をご覧ください 🙌❤️

I hope it helps someone as much as it has helped me ♥️🇮🇪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?