見出し画像

お世話になっている沖さんがBrainを出されると聞いて・・・🐶

めありです。

いつもお世話になっている沖けいたさんが、初のBrainを出されるということで・・・


実家に帰省中ではありますが、沖さん自身の実力と、今回のBrainの素晴らしさを、6つにわけてお話できたらと思います。

沖さんのX攻略法が理論的にも合理的にも確実に最強だと思う6つの理由



①自身が完全後発でアカウントを1万フォロワー達成


ライバルが多くてなかなか伸びづらい、と言われている中、沖さん自身が完全後発(わたしよりも1年ほど後)でX運用をスタートされていて

今ではわたしのフォロワー数も大きく抜かれ、1万フォロワーを達成されています。

ここには「沖さん自身が元々実力があったから」と、ひとくくりにしてしまう人が多いと思うのですが

実力はあってもXは伸びない、1つのアカウントは伸びでも2つ目はなかなか伸ばせない、という発信者がすごく多いことをわたしは知っています。

そう考えると、沖さんはサブ垢運用を後発で始め、そこから「辛口評論家」という新しいポジションを作り、一気にインフルエンサーと化しました。

これは再現性の無いように見えますが、具体的なロジックがあります。
(わたしはこれを沖さんから聞かされた時に驚愕しました)

ロジックを知るだけでも、第2,第3の沖さんを狙えるのではないでしょうか。


②アフィリエイトのみのマネタイズで月に200-300万円を1年間以上安定させた特異点

X運用者の中では異例の「アフィリエイトだけで月200万円以上を継続的にマネタイズできている」、ということが本当に驚異的なX運用の賜物だと思うのです。

アフィリエイトというのは顧客との「信頼関係」が無いと成り立ちません。

なぜなら、「誰が紹介しているから」という信頼の元に成り立っている商売だからです。

これまであらゆるX運用者を見てきて、ここまで顧客との信頼構築が上手く、アフィリエイトのみで利益を上げている人は沖さん以外にいないと思います。


③学習することを辞めずに今も自己投資をし続けている


沖さんって本当にすごく勉強熱心な方なんです。

そもそも毎週のようにBrainやtipsを購入し、レビューをするのってすごく労力がかかるんですよ・・・

(コンテンツを買っても読まずに放置してしまっている人ってきっと沢山いると思います。)

そんな中で沖さんは、すべてのコンテンツを隅々まで読み込み、第三者の視点から的確に評価をし、それをXで発信されているんです。

しかも毎週!

このインプットとアウトプットの量は、常人ではありません。

辛口評論家として知名度を上げた彼ですが、ここ1年で読み込んだ知識量はどのインフルエンサーよりも上回るんじゃないでしょうか。

だからこそ、今回のX運用のコンテンツは、これまで沖さん自身が見てきた中で、「もっとこうした方がいい」という意見も踏まえられていますし、有益なのは納得できます。


④プレイヤーかつ評価者としての能力が保証されている人間が作ったコンテンツである


わたし自身も、これまでいくつかBrainを出した中で、沢山のコンテンツを沖さんに評価していただきました。

だからこそ実感しているのですが、沖さんの評価を受けたコンテンツは、実際に多くの人に興味を持たれ、購入数のアップにつながっているのです。

これは、それだけ沖さんの評価というものが顧客に信用されている証拠です。

そして沖さんが紹介をして購入した方からの評価もすごく高い。


つまり沖さんは、プレイヤー且つ評価者としての能力が保証されているということです。


⑤ライティングハックは単一商品だけど数千人単位で参加者がいる


沖さん=辛口評論家

というイメージが強い方は多いと思いますが、沖さんは元々「ライティングハック」というWebライターの養成スクールを運営しているライティング講師です。


わたしはこの、ライティングハックというコンテンツの参加者と仲良いのですが
そこで更新されるコンテンツがとてもレベルが高く評判だとよく聞かされています。

このライティングハックの参加者だけでも、数千人単位で存在しており、ずっと長く続いているスクールということを見ても、沖さん自身の実力やティーチング能力の高さが理解できるのではないでしょうか。

⑥今回のコンテンツは沖さんの中でのX版のライティングハックになる


ここまでのわたしからの話で、勘のいい方はお気づきかもしれませんが・・・

今回のBrainは、「X版のライティングハック」になるんじゃないかと思います。

更新され続けていく、長期間参加者が入り続けていくコンテンツになります。

そのスタートで出会えるのは、本当にラッキーなことです。



彼以降と以前で本当にBrainとtipsを取り巻く環境は変わりました。


これは紛れもない事実ですし、沖さんはアフィリエイトの市場に「評論家」という新しいマーケットを作った人間です。


そして沖さんのご厚意もあり、Brainの中身をすでに拝見させていただきましたが、圧倒的なコンテンツの量もですが
その一つ一つがとても分かりやすく、初心者の方でもすぐに実践できるような内容にとても驚きました。


その沖さん自身の実力と、圧倒的なBrainの質があるからこそ、今回のBrainは全力で推薦させていただきます。

なので、思い切った特典をつけます。

わたしのリンクからご購入をいただいた方に、2つの特典をご用意しました。

①2年で0から7500万売り上げた”Xポジショニングテンプレート”めありver


わたしはX運用を始めて2年で累計7500万円を売り上げてきました。

その背景には、綿密な「ポジショニング戦略」と「X運用の仕掛け」があります。

その戦略を立てるときに制作した「めありという発信者誕生のフロー」を解説したシートをご用意しました。


ワークシートも一緒にお付けしているので、めありの事例と沖さんのBrainを併用しながら活用いただければ、今すぐにでもXで唯一無二のポジションを獲得できるようになります。

また補足として、これまで発信をしてきた中で行ってきたポストの中で、
最も反応の良かった30ポストを解説とともにご用意させていただきました。

なぜこのポストをしたのか?なぜインプが伸びたのか?がわかるので、その事例を元にポストに活かしていただければ、伸びるポストを量産できると思います。


実はわたしもX運用のコンテンツを出すつもりで用意していたものの一つなのですが、、、
沖さんのBrainを見たときに、正直に「勝てない」と感じたので、沖さんの特典として専用で渡すことにしました。

今回の沖さんのBrainと併用していただけるとことで、みなさんの成果につながると思いますので、楽しみにしていてください!


②めありの師・Hitoshiから直接指導を受けられるサーポートグループチャット

実は元々は、①の特典だけの予定だったんですけど・・・

わたしの師であるHITOSHIさん(https://twitter.com/TThitoshi17)と沖さんって、実はすごく仲良しで。(笑)

「沖さん大好きだから僕も特典つける!」

と張り切っていました!(笑)

↓ ↓

沖さんとはプライベートでもお会いしたことがあって、尊敬できるし普通にめちゃめちゃ楽しかったし死ぬほどお酒飲みました。

そんな沖さんがコンテンツ出すなら何かしたいって思ってめありさんの紹介特典でサポートオプチャを付けることにしました。

アカウントの添削やポストの添削
方針が決まらない人にはアカウントのコンセプトを一緒に決めるのもやります!

オープンチャットってより公開個別コンサルティングだと思ってください
(HItoshi)

ご存じの方も居るかもしれませんが、Hitoshiさんってプロモーション会社を3社経営する、凄腕のビジネスマンで。

当時何もわからない小娘だったわたしを、一人前のライターに育ててくれた「育ての親」のような存在の人なんです。

Xでも有名なテルさんやパグさん、ながおかさんなどなど、ほかにも多くの実力者が、このHitoshiさんの教え子だったりします。

なので

「この特典はやりすぎじゃないですか?」

って少し止めたんですけど、全然聞いてくれなかったので、ラッキーだと思って、Hitoshiさんを使い倒しちゃってください(笑)


長々とお話をしてしまいましたが、今回の沖さんのコンテンツは生涯をかけて推薦できる内容だと自負しています。

だからこそ、わたしもHitoshiさんも、本気の特典をご用意させていただきました。


それでは、沖さんのコンテンツリリースの当日、Xでお会いしましょう。

3日 20時です!!どんどん値段がアップしていくみたいなので、アラーム必須です🐶


サポート費は全て🐶と👨 の食費にさせていただきます← 本当にいいな!と思ってくださったら サポートより感想ツイートしてください✨ RT &フォローさせていただきます🙇‍♀️ 今後ともよろしくお願いします✨✨