見出し画像

グラマラスパッツ 寝る時 履いちゃダメ?購入前に知りたかったこと

履くだけで痩せる…
なんて聞いたら、気になっちゃいますよね。

私がグラマラスパッツを買ったのは、まさにそれでした。

でも、買った後に後悔したことがあるので、紹介しますね。

まずは、予約販売だったこと。
到着までに2ヶ月ほどかかりました。

そして、寝る時に履くと苦しかったこと。
口コミを見ていても、個人差があるみたいですね。
私には、日中に履く方があっていたみたいです。

不満はありますが、本当に細くなるので、買ってよかったと思います。

今でも予約販売になっているようなので、気になる方は公式サイトを見てみてください。

公式サイト限定で割引セールもしていましたよ。

画像1

グラマラスパッツを実際に履いてみると、履き方にコツがありました。

それは、履く時間。

加圧しっぱなしもよくありません。

休ませるためには履かない時間も必要。

あまり長時間がんばって履きすぎないようにしてください。

朝履いて出かけ、帰ってきたら脱ぐと言うペースが私には良かったです。

こうすると、脚がほとんどむくみません。

寝る時に履くのは、私には合わなかったです。

何だか、骨盤が締められている感じが苦手だったんです…

窮屈さとかはなかったですが、寝る時はゆったりしたい派なので、私みたいな方は無理して寝る時に履かない方が良いと思います。

不満点はありますが、それを超えるメリットがあるので、もう手放せません!

届くのが遅いので、まとめ買いしておいてよかったです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?