見出し画像

ソラを見上げて #30.2 気丈な者達

(2025年4月某日……)


―仙台・XX墓苑―

(墓苑の敷地内に明るく元気な声が響き渡る)


北:ほら、純奈早く!

純:大きな声出すんじゃないの、日奈子。

(敷地内で明るく振舞う北野日奈子と、呆れつつ後をついていく伊藤純奈)


北:よ! そっちはどう? 元気?



純:あんたねぇ、子供じゃないんだから……

北:いいの! 私なりの挨拶なんだから

純:はいはい。

北:ねぇ覚えてる? 活動をお休みしてた時に『日奈子さんがいるから戻ってこれた』って言ってくれた事。私が卒業発表した時に泣きながら『置いてかないで』って言ってくれた事。


純:日奈子のこと慕ってたもんね。

北:なのに、なのにさ。今度は私を置いて行っちゃうなんてヒドイよ……これからもずっとよろしくねって乾杯したのに。……ぐすっ


純:日奈子……

北:うぇぇぇん、寂しいよぉぉぉ。一緒にご飯食べたいよぉぉ!

純:お墓に抱きつくな! 史緒里に笑われるわよ!


-continuing to episode30.3 選ばれし者達-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?