見出し画像

閉ざされたトビラ(扉)篇 #20~#30

ナビゲーション用記事です。

















【secret】

遥:美波さん、ナビゲーション用記事だって言ってるのにここまでスクロールしてくれてますよ?

梅:シッ。黙ってればコッチがコッソリ見てることバレないんだから。


遥:ていうか、どうして過去編が第二章なんですかね?

梅:どうしてそう思うの?

遥:時系列に沿って物語書いたほうが分かりやすいじゃないですか。

梅:確かにね。でも作者は第二章が重たい物語になるのを知ってたから、あえて第一章を明るいラブコメにしたらしいよ。


遥:いいですよね、ソラさんと○○さんの関係性。ちょっと羨ましいです。

梅:お、かっきーも彼氏欲しくなっちゃった?

遥:べっ別にそういうわけじゃ……でも見てていいなぁって

ソ:つ…/// 付き合ってませんから!!!!

遥:うわぁ!章越えて地縛霊が乗り込んできたぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?