Mealerrand 曲の二次創作等のアレについて

Mealerrandです同馬

ここに自分の曲の二次創作関係の話とか書いていきます。

まず、ダメなこと

1つ目に、楽曲のモロパクリ(何も変えずに自分の曲と言い張る)のは御遠慮ください!無断転載とかもね!まあ今多目に見てるんで ビリビリとか

2つ目に、反社会的行動・犯罪助長などマジでやばい事には使わないでください!俺悪い側の人間じゃないから!汗

まあでもこの2つ守っていただければ!という感じです

二次創作に関しまして

僕の出した曲で歌ってみたや弾いてみた、他ボカロカバー、Remix、音MADとか に使って頂いても全然構いません!ウェルカム!
もし商用利用する場合は一度連絡を頂けたら!基本許可致します、余程のことがない限り あと音MADは収益化しない方がいいぞ

DJなどで流していただいてもOKです!アレでしたらDMなど凸って貰えると音源をお渡し致します(2mixとセルフマスタリング もしかしたらリマスター版を渡すかも) まあめんどくさかったら割っていいよ…
ですがコンピやアルバム等に収録されている投稿曲は必ず許可を取りに来て頂けたらと思います。なんか怖いから。本当に。ちなみにCDとかで音源買ってるんだったら全然OKです。多分。よろしくお願いします。

不明な点などあれば後々更新致します

知識浅人間なのであまり事細かく書けておりませんが、ひとまずこんな感じで!よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?