見出し画像

【タロット】2023年9月前半  星座別リーディング

みなさんこんにちわ☺

ついに9月になってしまいました!
いや~早いな!

今年も残りあと4か月。
年内に達成したいこと、何かありますか?

私は今年の8月に、二年間学んだ星読み講座を修了したのですが、9月はとにかくみんなの星を読みまくる!!!
という目標を立てました◎

無料のお試しセッションから本気のセッションまでやると言ったらやる!ってことで百人斬りくらいまでやりたいですね笑。

何のためにやるかというと、自分に自信をつけるためです♪
完璧は目指さなくてもよくて(だってそれってきっと終わりがないからw)、経験を積んで自信につなげる。
今そこをやっていこうと思っています。

という謎の宣言をしてしまいましたが、みなさんも少し立ち止まって考えてみてはいかが?という提案でした~☺

というわけで、9前半のリーディングをお届けします♪
それぞれの星座さんにいってらっしゃ~い♪


牡羊座

牡牛座

双子座

蟹座

獅子座

乙女座

天秤座

蠍座

射手座

山羊座

水瓶座

魚座

今回も最後までご覧いただきありがとうございます。
それではまた、次のページでお会いしましょう~♪

より多くの人が自分らしさを取り戻し、自然体のまま楽に生きていくことができる世の中を目指しています。 共感していただける方々のサポート、お待ちしております☺