自己紹介

悩みって尽きないですよね
ずっと苦しませる。
でも自分はそういう苦しい悩みしか感じたことがないからこういうことしか言えない。

うーん
日々感じたことを記事にしたらやっぱり重くなってしまうのでちょっと自己紹介しますね

名前 みきゃ
趣味
・イラストを描くこと
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
特徴
 陰キャ。ネガティブ思考の持ち主。ダサい。
 人との関わりは苦手だけど好き。
好きなもの
・だし巻き玉子(イオンのだし巻き玉子美味しい)
・Mrs. GREEN APPLE
 窓際ぼっち倶楽部さんも気になってます

こんな感じですかね、、
5年前くらいには芸人さんが自分の中でブームでぺこぱさんが好きでした

あの時はいつも笑っていて本当に楽しかったです
今もあの時ほどではないけれど楽しいですよ

SNSを始めて色んな人に出会って
色んな価値観に出会えて面白いです
だからこそ自分の考えをまとめて、発信しなくてもいいからちゃんと自分を持っておかないと、と思ってnoteを始めました。多分。

結果発信してますね
でも文字を綴るのは楽しいですし日本語がおかしくてもそれはそれでいいなと思ってるので温かい目でお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?