見出し画像

東京輪舞 2

2024.03.27(Wed)

自分の舞台東京輪舞が幕を下ろしました。

初日(3/10)、3/20、そして今日(3/27)
3回、観ることができて幸せです .*・゚

全部違う角度からみれて
角度によっては表情が違くて
おもしろかったな( ¨̮⋆)

個人的に好きだったのは
今日(3/27)で、後方にいても
声が聞き取りやすくて
それぞれのキャラが自然だった ( ¨̮ )

特に【まきさん(くん)】のところ。
声がとても自然で
無理に役作りしてないところが
個人的には大好きで
すーっと話に入れた( *´꒳`)♡

【舞台は生もの】っていうのを
今回の舞台がすごく感じることができたな ‪.ᐟ

それは3回みても
全部違うから ‪.ᐟ

特に今回が ‪.ᐟ

回数を重ねる度に
2人の呼吸だったり
アドリブっぽいところが増えてて
「あれ?こんな感じだったっけ?」
って思い、これが舞台だ ‪.ᐟ 楽しい ‪.ᐟ
そんな感情に包まれました ‎𖤐 ̖́-‬

2人だからこそのこの舞台
【東京輪舞】
始まる前から不安な思いを
MCとかで話してて
自分は心の中で
【髙木くんならできるよ!】
と思ってて、いざ初日を迎えたら
想像以上の髙木くんがいて
【こんなに何役も演じ分けてる
髙木くん天才!好き!大好き!】

今までの舞台の経験や積み重ねが
この舞台に反映されてる気がして
挑戦して成長し続ける髙木くん
まじでかっこいいな😎💜
なんて思いました!

明日で東京は最後。
これから大阪、福岡、広島 ✈︎
と続いて行くので、
どうか体調には気をつけて
各地のみなさんを魅了してきてください ‎𖤐 ̖́-‬

これから観に行かれるみなさんは
楽しみに待っていてくれると
新しい髙木くんが観られます(  ´˘`  )♡
(誰?)

共演者の清水くるみさんのことが
大大大好きになります‎ ♡⃛ ̖́-

もっと早く出会いたかった😢💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?