見出し画像

東京輪舞

初日ぶりの東京輪舞は

緊張します‪ᯅ̈՞ ՞‪

席も相まって

一つ一つの表情が

肉眼でも見える位置で

2人芝居でセリフの量も多いし

難しい言葉もたくさんあるのに

吸い込まれすぎて

感動しました🥹

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ここからは少しネタバレなんだけど…
(個人の意見も含みます)


自分が個人的に好きなところは

まさくん × さよさん

たっちゃん × さよ

なんです!

まずは、【まさくん × さよさん】

ジムに行くって嘘ついて
さよさんがまさくんの所に
会いに行くんだけど
その時のさよさんのお腹!

ジムに行くから
スポーティーな服装してるんだけど
お腹がみえてて縦ライン入ってるの!!

すごー!って思って
表舞台に立つ人の努力って
計り知れないなって
上から目線してました…🙇‍♀️

さよさんが帰った時に
嬉しさ込み上げて
【あの、しょうじ さよ と…】
みたいなセリフがあるんだけど

本当に好きで嬉しすぎて

なのか

相手が有名人だから

ってだけで好きにさせて(言い方悪い)
一緒に寝たのか…

あそこはいまだにわからない🥲

あとね、ここの髙木くんは

本当に【わんこ🐶】

枕に顔うずめて叫ぶところとか

さよさんを見つめる顔とか

かわいすぎてかわいすぎた🤦‍♀️💗

つぎは、【たっちゃん × さよ 】

まあ、なんと言っても

たっちゃんのビジュアルが良い🙆‍♀️💗

銀縁のメガネでオールバックで

寝巻きもオシャレで

言うところないくらいかっこいい🫧💗

さよさんが作家さんだから
哲学?的な話になるんだけど
あそこはまだ理解できない部分もあるから
早く理解したい ✎‎𓂃𓈒𓏸

あと【 まきさん × おとな 】も好き♡

セットが【 R.O.N.D.E 】で
部屋を作ったりするんだけど

ここでは防音室になるから
裏返しになるの!(伝われ〜)

そこの場面で男女が入れ替わるんだけど
(物語もLGBTQがあったりするから
必然的なことだと思うんだけど)

入れ替わるところは
セットも関係してるのかな〜
なんて勝手に解釈してた!

まだまだ解釈できてない部分もあるから
次が最後だし全体が見える席だから
たのしみたいと思います𓂃 ✿𓈒𓏸

今回の舞台は
個人的に大好きです·͜·♡

セットの感じも
髙木くんの役も!

リアルとエロスだけど
あまりいやらしさを感じない

2人の演技が素晴らしすぎるから
どんどんどんどん吸い込まれるように
ものがたりに夢中になってる!

最後まで走り抜けますように….*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?