SOSの記録(20240813)

急に気持ちがうわーーーーとなってしまったので書く

過去のことを思い出す

幼稚園の時、まじで全然しゃべらなかった
あの時にはっきりとした意図があってしゃべらなかったということは考えにくいからしゃべれなかったと言った方がいいかもしれない

恥ずかしがり屋だったと簡単に片づけてしまうことも出来るけれど
正直メンバー的にはほとんど変わらなかったから普通であれば慣れるはず

でも通算11年間一向に慣れず
相槌を打つことしかできなくて

今思えばいろいろな要因を考えることは出来るけれど
当時の私はそんなこと知る由もないし

ただただコンプレックスになるばかりで


小学生の頃って周りとちょっと違うとすぐにいろいろ言いたくなっちゃうから私も例によって陰口を言われていたんですけれども

その中には容姿に関する言葉も出てきて
それがすごく傷ついて

家でも父親が母親の容姿についていじっていて

それが私はすごく嫌で

容姿が母親に似ているからその言葉は全部私にも効くし
学校でまともにコミュニケーションをとっていないからいじりという文化を受け入れることもできないし

妹と比較した自分があまりにも惨めだし

そんなこんなで父があまり好きではないし


いろいろなことが重なって
今の今まで恋愛経験がないことが普通にコンプレックスです

あと人にハマった経験が一回もないです
可愛がられた記憶がないです



助けてくれ!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?