ひとめぼれ(20231020)

リハビリをかねてイオンに出かけた。背油たくさん入ったラーメン食べちゃった。油がすごいからなんかのどが潤った感覚があるわね。おいしかった。スープいっぱい飲んじゃお~って思ったけど味が濃すぎて断念。でも、おいしかったね。毎週金曜日4週連続でラーメン食べてるじゃん。週1ラーメン生活。素敵だね。

それと、お買い物も楽しいね。小さい財布とトレーナー買っちゃった。どっちもひとめぼれ。小さいサイズの財布が欲しいと思ってたんだけど、なかなか運命のものに出会えず、あきらめようかな~って思っていたところに飛び込んできたかわいいかわいい財布。大事にします!!!トレーナーもかわいいの買っちゃった。青くて真ん中にキャラクターみたいなのが書いてあるやつ欲しいな~って思ってたらまじで理想通りのがあらわれてびっくりしちゃった。びっくりしちゃったから買っちゃった。こんなひとめぼれはなかなか無いよ。かわいい。初めて着るのが楽しみ。ひとめぼれなんてさ、そんなしないじゃないですか。買い物するときってこういう一時のときめきを大切にしたいんだよな。惰性で買ったものって結局そこまで大切にしないのよね。でも、ひとめぼれして買ったものは大切に使うから。高価なものでもしっかり使えばいいのよ。そんなひとめぼれを2回もしちゃった今日。素敵だね。

歩いて帰ったんだけど、歩くと暑いね。そんなことも忘れていたんだね。家にこもってたの2日間だけなのに、もう外のことを忘れていた。外はいいね。素敵だね。家にこもるのもいいけど、外もいいよね。一人暮らししたら家にこもりっぱなしになる可能性が高いんだけど、ちゃんと出かけるようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?