見出し画像

何もない日々を変える為に

初めまして。
普通の大学を出て、普通の会社に就職して2年が経ちました。
今になって大学時代もっと何かをしておけばよかったと悔やむことが多いです。
過去を悔やんでも仕方がないので、今年(2019年)は何かを変えたい年にしたいと思いました。

そこで見つけたのがこの「note」
いろんな人のクリエイティブが集まっているこのサイトを見て刺激を受けていけば何か変わるのでは無いかと思い思い立って、何も発表するものがないまま始めました。

2018年は「デザインフェスタ」なるものに行ってまいりました。
そこで色んな作品を見て、「絵を描くことが楽しそう!」とはじめて思いました。

そこで「文具女子博」という文具の展示会に行き、「コピック」を購入してきました。
現在、絵を練習中です。発表できるものではありませんが...
発表できるレベルになったら、載せるか検討してみます。


いろいろと書いてきましたが、これからが始まりです。
何か人が楽しめるものを作れたらいいなと思います。

目指せ!才能開花!!

byさわら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?