見出し画像

毎日、コツコツと。

こんな、タイトルをつけておきながら早速、日が空いてしまいました。

継続は力なりと言ったものです。
何かを毎日やり続けるって難しいし、難しいことを毎日やろうとすることが多いなって思いました。

毎日、朝、起きることだけでも継続。
毎日、会社に行くだけでも継続。
毎日、誰かと連絡を取ることも継続。

見渡せば「継続」は溢れているんだなと。

あとは継続のハードルをどこに設定するかで、出来るか、出来ないかが決まってくる。

「必ず自炊をする!」
ウーン、相当ハード。
これを↓
「必ず夕飯を食べる」
これならできそう。

出来ることからコツコツ、ハードルを上げていけば
出来ないことも出来てくるのでは無いかなと。

そう自分に言い聞かせ、継続を積み上げていきたいと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?