見出し画像

2月のカレンダー壁紙 🗓ˊ˗

これまではInstagramのストーリーに載せて
それをスクショして使っていただく‥
という方法をとっていたのですが、
「もっと高画質なものを配布したい!」
と思いたち、
noteでも配布を始めてみることにしました。

noteの方が、その画像を作った背景や思いを
書きやすいというのもあったり‥。

よろしければ、画像と合わせて
読んでいただけたら嬉しいです!

2月カレンダーはこちら ▼

( 画像タップ→右上の…から、
もしくは画像を長押しで保存できます!)

1月末に撮った空の写真 ☁️
寒いのは苦手だけど、冬の空って好きなんです。
右上、雲が虹色に撮れて、なんだか神秘的🤍



黄色のチューリップ🌷
ちょっと季節的には早いかなぁと思いつつ、
春を待ち侘びる気持ちで作ってみました!


こちらは新たな挑戦!
iPadのアプリ「プロクリエイト」で
お絵かきしてみました🎨
水彩の透明感を活かして、雪と氷をイメージして
描いてみました。



以上になります!

もし「これ使ったよ!」報告や
「これが好き」などといったご感想がありましたら
SNSにてメンションいただけますと嬉しいです🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?