見出し画像

10月最強開運日 金運爆上げ

こんにちは。

今日は10/23 、金函玉鏡では、景門・青龍に位置し、金運アップの方位取りが出来る日です。
誰でも同じ方位に入るのが金函玉鏡の素晴らしい利点。

午前中に少し遠くまで徒歩で出掛けてきました。
方位は、徒歩で取るのが最強だそうです。

さて、林先生によると、10月の最強開運日は、

10月29日 日曜日

だそうです。
蜜日、歳徳、もろもろで、金運アップに良い日だそうです。

金運アップなんて柔らかな表現してませんでした。
金運爆上げ、と言っていました。

金運の神社にお参りするとよいそうです。

その日は開門の日で、運が開ける方位へ方位どりが出来る日です。
方位は南西。南西方向にある金運の神社にお参りすると一番の金運爆あがりの日になりそうですね。

金運アップ、自分の仕事によっても結果の出方が違うそうです。

自営業や商売をされている方は、わかりやすく売上が上がるという形で収入が増えるようですが、サラリーマンなどお勤めの方は、支出が減るという形で金運が上がることが多いそうです。
あくまでも傾向ですが。

私は、サラリーマンの家庭なので、やはり後者での上がり方がほとんどです。
お給料やボーナスが上がる場合ももちろんあります。

宝くじも買ってみようかなと思う時がありますが、お店にタイミング良く出会うことが無いので買ったことありません。
そのうち、運試ししてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?