見出し画像

9月最強運日

今日 9/20 は、林先生によると今月の最強運日だそうだ。
そして今日は金運強化に最適な日。

そんな訳で朝から方位を取りに行って参りました。
最適時間には残念ながら行けなかったが仕方ない。

今日の金運に良い方角は西。
というわけで西にある神社にお参りしてきました。
お砂あるかなーと探すも無く。
歩いていた宮司さんに尋ねるとお清め用の砂は売ってますよ、とのことで嬉々として購入。

境内の摂社と末社を一通り回って神社を後にした。

効果が出るかどうかはすぐにはわからないので、これから買ってきたお砂を活用して様子を見ます。

仕事してる方だったら、きっとすぐ分かるのでは?
ほぼ主婦の私は、夫の方に臨時収入などある場合が多いので、様子見です。

出来る範囲で面白がってやってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?