見出し画像

駒テラス

2023年6月、 将棋に関する複合施設・駒テラスが出来ました。小田急線・南新宿方面から参宮橋に着くと、改札口は反対ホームにあるので渡り、駅を出てから右折して行きます。
  大道路の突き当たりを左折、1~2分歩くと左側に見えてきました。

左側に駒テラス

余談・初めて訪れた時には、駅出口を左折してしまい20分以上グルグルして付近にはいましたが、結果たどり着けませんでした。

レジェンドパネル・棋戦ポスター
のある売店

※売店はキャッシュレス決済のみ、現金は不可
※展示写真は撮影可と不可あり、ご確認を

追記、屋根の形が駒であるのを知りました


この記事が参加している募集

#将棋がスキ

2,670件