見出し画像

推しと推しが共演することになったお話。

こんにちは。今日は嬉しいニュースがありましたのでそのお話を。

木曜日の日刊なにわ男子にて匂わせをし、Twitterをまたも沸かせていた(また明日ね事件参照)大橋くんですが、オシドラサタデー枠「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」に出演が決まりました〜!!!ジャニーズあるあるのバーターだよ!!いえ〜〜いどんどんパフパフ!!!はっすんはバラエティーだけじゃないんだぞ〜!!みっちーの反応も気になるからそれもよろしくな〜事務所〜!!!(誰)

オシドラ枠へのなにわちゃんの出演率たるや、事務所の気合を感じますね。あとは何がいいって我らがエース山田くんとの共演ですよ!!!!推しと推しが共演!!勝手にトラジャが出るとばかり思っていたので(トラジャ頑張れ!!!私は全面的に応援しています!!)、超嬉しい〜!!

ちょっと前に出たバラエティーにて理想のイケメン像は山田くんと答えていたはっすん、匂わせやったんか〜!?という気持ちです。なんか色々調べたところ、Jr.時代から色んなところで山田くんの名前を出してくれていたようで…はっすん最高、センスしかない。その事実だけでGP3はいける。なんせ山田くんってスーパーアイドルの権化みたいな人だもんな、気持ち超わかるよ(誰)。強火山田担のみっちーがいるからバランス考えて心の中で推してるんかな〜って想像するだけでも楽しい。

のんちゃんりゅちぇの時みたいに雑誌で対談したり、表紙になったり、TikTokで踊ってくれたりするのかな〜〜そんなの可愛いの大渋滞だぞ〜〜アラサーゆえになんだか避けていたTikTokをダウンロードする時が遂にきたぞ〜〜(感情が渋滞)。

この機会にはっすんにはぜひ山田くんの懐に入ってもらいたいと思います(誰)。後輩には人見知りだからガンガンいこうぜ〜(スタートデイズより)!!という気持ちです。キンプリの岸くんと同じくらいハマってくれたらいいな、軽くあしらわれている姿が脳内で容易に想像できる、可愛い。なんでなんですか〜!!って多分言っってる。あとあわよくばジャにのにも出て欲しい。全山田大橋担からの願いです。

はっすんのこと推し始めたばかりですが、改めて売れすぎてて怖いです。毎日なんかある。すごい、日々に癒しと楽しみをありがとう。

という訳でまとまりのない感情の整理にお付き合いいただきありがとうございました。我らがエースのお芝居から得るものは絶対に大きいと思うので、はっすん頑張ってください!!山田くん、はっすんをよろしく〜!!!改めて2人の共演が楽しみだ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?