見出し画像

新章Sexy Zoneの幕開け前


私がSexyZoneを好きになったのは、勝利くんがきっかけでした。

でも今ではSexyZoneの5人全員が大好きだし、5人のSexyZoneが大好きです。




マリちゃんに出逢って自分と少ししか年齢が変わらないのに本当に学ぶことが多くて、
色んな考え方とか生き方とか、私の今の人生に無くてはならないものになりました。

SexyZoneに出逢う前は涙を流すことも全くなくて自分には人の心が無いんじゃないかと思うことばかりだったのに、
今では周りの人にも自分にも愛を持って接せるようになったし、
周りの出来事やSexyZoneのことで良いのか悪いのか、よく泣くようになりました。
人間らしくなれました。

マリちゃんがいるSexyZoneのお陰です。
本当にありがとう。


きっと私と同じようにSexyZoneにとってもマリちゃんが絶対に必要で、マリちゃんの姿がない未来が正直怖いです。
でも風磨くんが「マリウスを感じることもあるだろうし、それでもいいと思う」って言ってくれて、
これからもSexyZoneにマリちゃんがいると思って良いんだと安心しました。




マリちゃんが卒業すると聞いたときは何となくこうなることが分かっていた半面、信じられなかったし何より寂しくて仕方なかったです。
これほどに迎えたくない12月31日は初めてでした。

でも落ち着いてからFC動画を見てマリちゃん本人の声と考え、メンバーの応援しいたい気持ちを聞いて前向きに応援しようと思いました。


アイドルの枠にとどまらないマリちゃんをアイドルとしてSexyZoneに留めさせ続けることがマリちゃんのためにならないって分かってたのに、5人のSexyZoneでいて欲しいマリちゃんに戻ってきて欲しいって一瞬でも思っちゃってごめんね。


SexyZoneが変わらず好きなこと、SexyZoneとしてアイドル活動ができた時間が嬉しかったこと、それを知ることが出来て良かったです。
セクラバの存在が負担になってるかもと思ったこともあったけど、「休んでいたときの心の支えになってた」って言ってくれてありがとう。




最後に5日間という夢が叶った夢のような時間を過ごすことが出来て本当に嬉しかったです。
アイドルとしてSexyZoneに戻ってきてくれて本当にありがとう。おかえりなさい。
ずっと欲しかったSexyZoneの公式Instagramに、久しぶりの5人旅、最初で最後5人でのカウントダウンコンサート。
そして5人で立った東京ドーム無観客ライブ。

今まで十分すぎるくらい愛を届けてくれたのに、卒業するときにもこれだけたくさんの愛を届けてくれて涙が止まりません。

セクラバはマリちゃんに何かしてあげられたかな…



マリちゃんに送ったファンレターにも書きましたが、
私の人生のハイライトは紛れもなく5人のSexyZoneです。



寂しいのはこれからもずっと変わらないと思うけど
これからもSexyZoneのこと、別の道を進むマリちゃんのこと、どちらも応援しています。
5人を大事にしてきた5人のSexyZoneがずっとずっとずっと大好きです。

マリちゃん、沢山の幸せをありがとう。
これからもマリちゃんの幸せを願っています。


ありがとうございまりうす!!!!!


2022.12.31