fuckin'クラブ

リラックスまめちゃ、書きかけで放置していまして、先月の半ばに行ったものを今行ったかのように書いていますが許してね!

早速ですが、リラックスまめちゃ クラブに行きました。僕のことを知ってる方はわかると思うのですが、1人でクラブに行くような人間ではありません。

先輩に誘われたのです。

まあいい経験になりそうなので行きました。

先輩の地元の駅で降りて先輩を待つ。1時間ちょいしたら来ました。クラブをなにかよくわかっていなかったので、幼なじみに電話して、朝連絡無かったらミナミで倒れてるから助けに来て〜と伝えました。

そっから電車でミナミ(なんば)の方まで出ます。さすがにドキドキです。行ったことがないから、「このまま、ぶっ倒れるかもな」と思いながら御堂筋線を乗っていたら心斎橋駅に着きました。そのまま夜23時の街を歩いてクラブに着きましたが、お金が足りないということに気づき、一旦コンビニへ。

「このまま、先輩を置いて逃げ出してもいいのでは」とブラックまめちゃが言いましたが、ATMからお金を出し、クラブの行列の最後尾に並びました。


並んでいたら海外から来たのであろう観光客がいました。先輩が話しかけに行きました。

「え????先輩なにしてんの??」

と思いましたが、先輩 まさかの帰国子女で英語ペラペラです。ペラペラ会話してます。

話が中学英語もまともに出来ないおバカックスまめちゃに回ってきました。オワタ!!クラブに入る前におわるとは思いませんでしたが、魔法のワードを知っています。

「I Don't Speak English」

まあ魔法のワード出せばいけましたが、さすがにそれしか喋らないのはいけないことだと感じたので、たどたどしい英語でどうにか喋りました。
イェイ、ウェーイ明らかに英語ではありませんが、隠れてGoogle翻訳を使い、ある程度の会話はできたのかな……何故か飲み物を回し飲みをするという日本人同士でもハードルの高いことをしました。

支払いと身分証を出して、セキュリティさんにビビりながら入ります。中が林家ペーパー夫妻がいてもおかしくないくらいピンクでした。

まあノリノリですよ。ゾンビ映画に出てきそうな階段を上がって中に入るとめちゃ煙っぽい。なんやろ事件かな……と思い先輩に聞いてみたところこういう演出っぽいらしいです。心臓に悪い〜!

とりあえず、さっきの外国人たちと楽しく踊ります。マジで半分くらい外国人やった。多国籍〜!

クラブ。マジでうるさくて耳死にかけます。先輩の声も聞こえません……。うるさすぎて、なぜか先輩と女の子をナンパしてました。なぜ???
23歳の女性の方と喋りはしましたが、お互い初クラブでうるさくて「あ??」「あ??」しか言えなくて断念。無理です。ナンパはしません。

まあ飲み物を飲み、飲み、踊りという感じで喉潤しすぎです。御手洗を探してもない。あーあクラブで漏らすんや…俺何やってるんやろ…っと思って諦めてクラブの人にトイレ聞きました。

聞いたら、男子トイレだけ隠し扉みたいな感じでした。誰がわかんねん‼️設計者呼んでこい‼️

クラブで踊ってて隣のフィリピンから来た女性の方と仲良くなりました。そのまま喋ったり踊ったりして、朝の4時になりました。

小雨が降る早朝のミナミ。クラブをハシゴするか?と先輩が聞いてきましたが、お金がありませんので丁重にお断りをして、先輩とフィリピンの女性二人と自分で、ひっかけ橋まで来ました。(グリコのところ)

先輩と女性が2人で橋の下に消えたので、「先輩やってるなぁー」と思い、残された2人で、ミナミをぶらぶらしてました。

英語力がちょっと上がったみたいで、かに道楽を指差して、「This is かに道楽、This isくいだおれ太郎」と案内できるくらいになりました。「This is crab. Crab is called かに in Japan 」
とロマンもクソもない英語で喋りつつ先輩が戻ってきたので、そのまま松屋に行って牛めし食べてみんなで帰りました。

帰り道の電車、もう始発より何本もあとで、寝落ちしそうな眠い目をこじ開けて帰宅。

回し飲み外国人たちとフィリピン女性と連絡先を交換しました‼️‼️陽キャ外国人すげえ。

結論

クラブはうるせえ‼️耳壊れてまうわ‼️‼️
多分あんまり行きません‼️‼️‼️
あと英語勉強しましょう‼️‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?