見出し画像

チョコナナ‼️

どうも、リラックスまめちゃです。

最終回から3日ほど経ち、チョコナナがない初の火曜日が過ぎました。

もう火曜日の午後7時にチョコナナとツイートすることはないんだなと感じています。

僕がチョコナナを初めて聞いたのは去年の2月からで、バイトを始めるからどうにかradikoを入れさせてくれとお願いして母からOKを貰ったので聞き始めました。

初めてチョコナナを聞いた時、めちゃくちゃ濃いラジオだと思いました。このラジオ、まじで午後7時からなん?バリおもろいから来週も絶対聞こ!と思いました。

初めてメールを読まれた時、部屋で一人でキャーキャー言ってて下の階にいた母から「ちょ、うるさいわ」と言われてしまいましたが、めちゃくちゃ嬉しかったです。大阪から静岡に思いが届いたみたいな感じで一人でニヤニヤしていました。


国王とやばたんの結婚の時、友達のTくんの家の前で友達が用意してるのを待っていました。
「待ってる時間暇やなぁ」とTwitterを見ていたら

「アルコ&ピース酒井健太、11歳年下の静岡放送・矢端名結アナと結婚へ」

ぇぇええええと普通に声が出てしまいました。

Tくんが急いで出てきて、「ちょ (リラックスの本名)、なんかあったん?」と言ってきたので、スマホの画面を見せてそのまま、マクドで勉強会(嘘)でシェイクを飲みながらTくんと結婚のことを話してました。

そのまま勉強せずに帰ってもそのことが頭の中グルングルンでおめでとうございますの感情が爆発していました。

あの結婚発表の回、なんか自分のことのように嬉しくて嬉しくて、彼女も生まれてからできたことないけど彼女が出来たらこんな感情なんだなぁと思いました。

その次週、チョコレート大賞を貰いました。「コント レジ」フェロモン香水めちゃくちゃいい匂いでした。

最終回の日、無事にしっかりバイト代を貯金したので行くことをOKしてもらい、現地に行けました。

Twitterの写真だけで断片的に見た静岡の街、やっとしっかり見れて幸せでした。

あそこだひゃぁーーー👀💕

やっと食べてるひゃぁーーー♥️

ひゃぁーーー♥️

一人でひゃぁーーーひゃぁーーー言ってました。

ラジオネームだけしか知らなかったのですが、優しい人ばっかりで一人でほぼ知らない街に行ったので心細くて最終回の前に感情爆発していました。

リスボンでひゃぁーーー♥️♥️♥️国王とやばたんと大輝に会えてひゃぁーーー♥️♥️♥️

周りの人に「僕生きています?」って聞きまくってました。聞きまくってごめんなさい🙏

写真撮ってひゃぁーーー♥️サインもらってひゃぁーーー♥️

最終回前日、雨ビショビショで迷子になったので初対面の人しかいなかったのに地元の人くらいの安心感ありました。

最終回始まって青葉シンボルロードがおおおってなっていて、人めっちゃおるやん。チョコナナがなかったから出会うことなかったんやろうなぁ。と思いました。


文章を書くことがあまり得意でないけどこの1年でちょっとはマシになったかなぁ

チョコナナ‼️‼️‼️最高‼‼️‼️‼️

出会えて幸せでした‼️‼️‼️‼️‼️‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?