見出し画像

fuckin' パチンコ

こんにちは、成人高校生リラックスまめちゃです。

ついこないだ成人したので、成人っぽいことをしたいなと思い、友達とパチンコに行きました。

成人になったので、パチンコに行けるということに気づきました。
注⚠️※しっかりと店の看板を見たり店員さんに聞きましたがOKでした。

駅前のパチンコ屋を色々回り、何となく出そうな1円のパチンコ 海物語をしました。海物語を選んだ理由は3歳の時から海物語のキャラクターがかわいいと思っていたからです。

まずやります……お金どこに入れたらいいのかなってなりました。そんなこと知りません……ていうか高校生がパチンコしていいものなのか考えてしまいましたがもういいのです。正直後ろから店員さんの視線がきつい

お金はまあ入りそうなところに入れましょう……はいキター入ったー!

友達も初パチンコ体験で打ち方は知らないです。
友達は連射…僕は1玉ずつ入れていきました。
僕の方の代が玉が出ない……玉が詰まりました★
恐怖になりながら店員さんを呼び、詰まった箇所を直してもらいました。打ち方を教えてもらいました。

友達は玉が無くなりましたが、僕なんと大当たりになりました★まあ真面目に生きてるからね★
僕は正直静かに大当たりして欲しいなと思いましたね…ずっとうるさいわ笑

飽きたんで景品に引替えて換金所で引き換えました。これでパチンコの仕組みを学びましたね

1000円しか入れてないけど2500円になって返ってきたした。もう二度と行かないという約束代込みで、1000円負けた友達に1000円を渡しました。

これで結果
友達はお金+0円
僕はお金+500円

は?????すくな!!最低賃金でも1時間は1024円やわ!!!二度と行くか!!!!!うるさいし頭痛いわ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?