人生初★単発バイト

大学2年生になりました。リラックスまめちゃです。ゼミ受かりました。そんなことは置いといて。

放送部の部費、合宿費、同窓会の会費、普通に服買いたいし、旅行も行きたい!

お金がねえ!!!!

というわけで友達と単発バイトに!

面接を受けて即合格。
キャンドルを並べるバイト(15時間)

朝8時40分梅田集合!!
単発バイトなのにベテランみたいなやつが集まってきて仕事スタート!!

ダンボールを運んで、キャンドル並べてたら腰がいてぇえ!!!
そうです。今までのバイトでは腰を曲げることがなかったので、とにかくいてえぇぇぇぇ!!!

16時くらいにはボロボロ。
こっそり帰ってもバレないのかなあって思いながらキャンドルに火をつけて行った。

でも飽きたので同じグループの主婦たちとおしゃべりしながらサボりました。主婦大好き

片付け作業もあり、なぜか看護大学のキャンドル片付けに派遣された。学生さん達はキャピキャピしてた。バイト疲れ大学生にもキャピキャピ分けてくれよ!!!
そんな感じで23時40分おわり。

長すぎる!!!!


このバイトをして結論!!!!

キャンドルはしばらく見たくない!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?