見出し画像

Days AI 試行錯誤①

つくったものの、ちょっとイメージと違うかも?と思ったものを「画像からつくる」で再度読み込みうまくいくか試行錯誤したものです

元にしたもの

お顔はかなり好みなものの、少し髪色のバランスが違うかも?となったもの
ピンクの色もかなり好きなんだけど白の割合とあとなぜか入ってきた黒メッシュが気になる

試行錯誤①

やりすぎちゃった
多分、AIの自由度を思ったよりあげすぎた
このあたりの塩梅がかなり難しい
特に要素の指定をせず読み込ませてしまったのでだいぶ自由に出力された
かなり可愛くはあるものの、マイキャラのイメージに合わないため不採用

試行錯誤②

反省を活かし、反映したいものをある程度記載
ただ、好きだった瞳の色や表情も結構変わってしまったので本当に難しい
これに関しては、再挑戦していく所存

再挑戦時は以下に追記予定