見出し画像

恋愛の狭間で。


こんにちは。こんばんは。
Qと申します。
自己紹介を簡単に。
私は職場の多忙さと人間関係、コロナ自粛で適応障害になり、1年半の休職を経て、職場復帰1年の者です。そして最近、再休職をして今お休み中になりました。



最近、付き合うことになりましたという記事を載せて、私の記事の中で1番読まれたものになったのですが、色々あって彼とはお別れしました。私のキャパを遥かに超えることをされてしまい、私から泣きながら別れたいと伝えました。
それから少し経ってこの記事を書いています。

とある人から始めたマッチングアプリ。
やってみたらどんどんマッチするし、イケメンも多いしで、楽しかったです。でも、やっぱり身体だけを求められてる気もして少し悲しかったり。その低俗的な関係に身を置いていると、少しずつ少しずつすり減っていく自分を感じていました。でも、彼氏は見つけたい。できるだけ自然に、愛し合える関係の、馬の会う優しい人に。


私はちょうど一年前に、とても好きになった人を裏切って、喧嘩して、疎遠になりました。裏切ったのは、ずっと嘘をつかれていたから。でも、好きで、好きだったからこそ、とても恨んだ。今となっては、もう時効で、たまに彼のことを思い出して元気にしているかな、なんて思ってみてます。本当に好きだったから。


そんな本気で好きになる人をもう私は見つけられないのかなとも思ってしまいます。マッチングアプリをしてみて早2ヶ月。色んな人に会って、話して、関わりました。だけど、ピンとくる人はなかなかいません。少し疲れてきてもいます。結婚なんてできるのかしら、そう思い始めました。


少し肩の力を抜いて、頑張るのを少し休憩しようかなと思い始めていて、なにか出会いがあればいいな〜くらいで構えていようと思います。


とりあえず、今の私の目標はあと-8kgにすること。体脂肪率を落とすこと。それで自分を好きになること。少しずつ進歩はしてるので、引き続き頑張りたいと思います。
あとは、自分の持病と向き合って、少しでも寛解できるように頑張りたいと思います。自宅療養しながら、少しずつ休められるように。


まだまだ前途多難な日々ですが、みなさんも寒くなるこの季節、体を温めて、美味しいものを食べて過ごしてください。


ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。寂しさが少し埋まりました。
また、読んでいただけると嬉しいです。
それでは、また。


Q


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?