見出し画像

自己紹介。めい🧸💕

私を見つけて下さったりnoteを見て下さってありがとうございます(*´∇`*)

🧡自己紹介🧡

初めましての方もめいを知ってるよってお嬢様お兄様にも自己紹介させてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

名前はめいです。めいにした理由は2文字がいいなぁって思ったのとハッと思いついたのがめいでしたΣ(๑°ㅁ°๑)!

画像1

年齢は現在27。セクはリバ🧡身長は157センチで好きな色はオレンジ、好きな飲み物はオレンジジュース🍊ココア🥛です✨

性格は、おっとりマイペースでほんの少しだけ照れ屋さんかな?と自分では思ってます。でもすぐに笑顔になったりお嬢様お兄様にデレデレする子です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

甘えられる甘やかし大大好きです˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚甘えるのも大好きです見た目はよくクールな子かな?って思われる事もありますがふわふわしとります(ू •ω•ू )💕顔にすぐ感情も出やすいのでニコニコ〜♡ってあなたの前でする確信があります🧸

🌸めいの好きな事🌸甘える、甘えられる可愛い可愛いする抱きつく、ぎゅーする、膝枕しながら頭をよしよしする、ぎゅーしながら優しく頭をなでなでする、eat…これから先もお嬢様お兄様にお会い出来た時好きな事が増えるかなって思ってます( *´꒳`*)

いかがでしたか?|q• •๑)"

自己紹介つらつらと書きました(* .ˬ.)"

よかったら素敵な貴女に気になってくださる機会になりますように𓂃 𓈒𓏸◌