1年ぶりに!

お久しぶりです。(笑)

ふとnoteの存在を思い出してログインしてみたら、2023年1月のつぶやきで投稿が止まっていて驚きました。

1年前の投稿を読み返したら、ドボイズに関する内容で自分の中でドボイスが来ている!!という内容でした😙

日付的にもちょうどthe b roadに参戦した時だと思うので、本格的にドビになった頃だなと、懐かしい気持ちになりました。

2022年の11月に、妹の同行枠でドボイズのライブに参戦し(当時は半ば無理矢理連れていかれたと思っていた)見事ドボイズの魅力に沼入り決定。

そのライブで発表されたペンミに二日間も参戦しました。(笑)

今では、FC会員にもなり2023年のツアーもS席で参戦したり、1年越しのペンコンも参戦したりとドビを満喫しています。

今年もたくさん会いに来てくれるとドボイズが話していたので、自分のペースで楽しみながらオタ活できたらいいなと思っています。

さてと、ドボイズのために掛け声の練習頑張りますか!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?