見出し画像

ミーです

ハロー

ミーです

最初の写真って何にしようか

迷ってるうちに

何が書きたいかわからんくなりました。


2022年「再会」「再開」

の年だ!と思う出来事ばかりです。

そんな活動もまた、書いていきます。


そして、怪我治ったと思ったら、入院。

頚椎椎間板ヘルニアも左側の感覚障害。

えらいこっちゃ!

と、入院中、何を思ったか、プレゼントforミー企画をやり出し!(あつかましい話やで。)

思いのほか、沢山の方が心配して下さったので、こりゃいかん!っていうか、こりゃミーの音楽を聴いてもらうチャンス!到来!と思い立ち

リターン企画に変更!


と、なんだか、皆様にお尻叩いてもらって音楽活動が出来ている感じになってます。


ありがたーい!


と、今日は初めの第一歩なんでこの辺で。


Twitterとかmixi(ふるっ)見てくれたはる方はご存じかと思いますが


恐らく、たまーにポエミーなダイアリーになると思われます。


人生ドラマチックに生きたいよね!


ミーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?