見出し画像

ブルアカの誕生日ボイスを聞きまくった

10/4は僕の誕生日でした。

ブルアカではプレイヤーの設定した誕生日になると、ホーム画面の生徒(当番)のボイスが変わります。
1日しか聞けない特別ボイス。逃す手はありません。
というわけで僕は当番を入れ替えまくり、手持ちの生徒全員のボイスを聞きました。「女の子とっかえひっかえする先生ヤバすぎ」と思わないでもなかったですけど、3rdPVみたいなイメージで「みんながお祝いに来てくれてる」と考えることにしていました。ヨシ!

【ブルアカ】3rd PV - YouTube


個人的お気に入りは

  • シロコ

  • セリカ

  • 水着おじさん(ホシノ)

  • ユウカ

  • 応援団ヒビキ

  • ジュリ

  • ミユ

です。(詳細は伏せます)
ちょっと笑ってしまうものとか、根の優しさを感じられるものとか、言い慣れてない感があるとか。そういうのが好きなのです。

誕生日に見れるミユのこの表情好き(画像は絆ストーリーから)
怠け者だけどとても優しいホシノ先輩
(これは通常の当番ボイス)

自分がブルアカに求めてるものを存分に見れた気がします。
たのしい誕生日でした。ありがとうブルーアーカイブ。




ところで誕生日に栄養注射用意したからズボン下ろせって言ってくる子いるんですけどヤバくないですか?
そんな感じだったっけあの子…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?