見出し画像

미도리 チュカヘヨ~♡ㅋ

2月は なんでだか わたし的に、
とっても忙しく感じる 1ヶ月でした ∞

小さい頃から お菓子作りが 好き なので

バレンタインについて 書いてる記事が( 緊急事態宣言を理由に、今年は数年ぶりに 作りませんでした 笑 )

下書きに 残ったまま 気付いたら 3月です🌸

今日は 雨で 寒かったけど、
最近 暖かい陽気を感じれて 心地いいですね♡

実は 個人的に、昨日誕生日だったので
嬉しいこと 気づいたこと 沢山感じたので
残しておこうかな と 思います ✌︎


" 誕生日って こんなに幸せを感じれる日 "

って 思うようになったのは、東京に出てきてからなんです。

もちろん、それまでも 家族や友達に たくさんのおめでとうを 言ってもらえてたのに、
なんか 心のどこかに つっかかる気持ちがあって。

こんなこと言ったら 失礼?かもしれないけど
自分が 愛されてる自信がなかったの。

自分はひとから愛されてないって 決めつけてた

勝手すぎるよね。ちゃんと 受け取れてない自分のせいなのに、そんな風に思ってるなんて。


そんな捻くれ者が 東京にもまれて4年目くらい?の
3月8日? 誕生日の次の日だったかなあ??

その頃 よく遊んでた友達が 渋谷のパセラで(笑)
サプライズバースデーしてくれたんです。

もうさ、暇さえあれば 毎日仕事してたから、
その日も 少し飲んだら 仕事行こー。の テンションでカラオケルームに入ったら まさかのまさか

あたしの誕生日会だった 😂🎉

クラッカーに " 今日の主役 " タスキをつけて
うわぁ TVとか雑誌で よく見るやつ!って 笑笑

もう本当に嬉しくて、その日はね、仕事なんて行かなかった。笑

その歳を機に だんだん 祝ってくれる友達も増えて

祝ってもらえる幸せを 感じるようになりました。


そんな気持ちを知って、あたしも 友達みんなの誕生日は こんな風に 幸せだと感じてもらいたいなって。

親にも 妹たちも、周りにいてくれる 友達たちにも
こんな気持ちになってもらいたいな💓


自分で言うのも あれだけど(笑)
昨日も たくさんの愛を感じれた 最高の1日でした


" 相手を思いやる 気持ち " 大切にしたい

もちろん 誕生日だから、じゃなくて
普段から もっとちゃんと 言葉で 伝えたい。



来年は 遂になってしまいます。30歳。

祝いたいなって 思ってもらえるような 素敵な女性目指して ラスト20代 しっかりと過ごします。

ああぁあ〜 いまもまだ 本当に 幸せな気持ち。


そんな今日は 最近ハマってる
セブンのちらし寿司

一昨日、昨日との ギャップが すごいです。笑笑


バレンタインの記事 愛を込めて 固めてupします💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?