見出し画像

No.135 【18日のライブ告知】のインスタライブは15日 午後2時半から

ライブが18日で次の日曜日です。
今日が最後のスタジオでの自主練の日でした。
うまく行きました。
本番前って焦らず計画立てて当日を迎えるというのが昔からの習慣です。
劇団四季時代もそうでしたね。
ただ四季は一度に別の作品の役もキャスティングされるから練習量はすごかったですね。
だから、太る暇がなかったのかな?

今日は数年、コロナ禍でステージを避けていたので久々に銀ハイを出して
履きながらの練習。
やっぱりステージ靴を履くと、気持ちがしまりますね。

さて
15日の木曜日はインスタライブを午後2時半くらいからやります。
内容は18日のライブ告知です。
よろしかったらみなさま 来てくださいね。
https://www.instagram.com/beltyodelmarmie/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?