見出し画像

No.106 駒沢公園のクラフト餃子フェス

先日「駒沢公園のクラフト餃子フェス」に出かけた時の写真をUPするの忘れてました。
餃子は一皿700円でお高いと思えばお高いけどとっても美味しかったです。「エビ餃子」と「九条ネギ餃子」私と夫で1つずつオーダーし半分ずつ。

とにかくすごい並びました。
99%若者で、場違いにいる?ような気になったけど(笑)
ビールを飲みながら列に並んでいても、酔っぱらって暴れる若者はおらず
ほんとに日本人てお行儀がいいなあって。

公園の花々も鮮やかで知らない花も多かったです。
ぜんぶ撮りきれなかったけどご覧になって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?