見出し画像

No.136「熟女フェス2024」無事終了

昨日のライブは4年の空白を一気に吹き飛ばすほどの声を大放出した感じでした。

サマソニを多分超えるくらいの声が出て、自分としては信じられない響きのある歌を歌えたと思います。

ステージ最後に喜びのあまり 言葉が出てこず十分にご挨拶できなかった内容をこちらに書かせていただきます。

お客様もことのほか喜んで頂き、お客様にいただいた「元気」が!
ただの元気じゃない、不思議なチカラを感じました。やはりお客様の前で歌うことの大切さを改めて感じましたよ。

しかし私の出番まで、芽亜利・Jをはじめとする共演者の熟女の皆様お一人お一人がしっかりとお客様の心をつかみ 盛り上げてくださっていたことはぜったいに忘れません。

出演者のみなさんとお友達になりました。

企画主催者であり、私に出演を促してくれ、自らも素敵な歌を披露した
弟子の
芽亜利・Jには感謝の気持ちでいっぱいです。

一段と表現力が増した彼女と控室で少し話しましたが水面下で努力していることが並ではないということを知り弟子とは言え、頭が下がります。

+++++太り過ぎでまぶたの脂肪がまつ毛を付けさせてくれませんでした。引き締めなくてはとなんど思ったことか!++++++++++++

🟢セットリスト🟢・・・自分所有のオリジナルカラオケ音源で歌いました。

1)スローボートチャイナ<前田憲男氏アレンジのフルバンドオケです>

2)テネシーワルツヨーデル
   <フィドル入りのオケで、後半がヨーデル>

3)スイスの娘
   <フィドル入りのオケ>

4)ケカリネイアウ
   

5)コーラルヨーデル
 <オキナワンヨーデルとしてのオリジナルで本物の三線と沖縄太鼓入り>

6)サンバブラジル
 <ダイナミックで三方拝までアレンジサれているビッグバンドによるアレンジ>

7)山の人気者<アンコール>芽亜利・Jのピアノで

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?