見出し画像

No.64 自身のエンタメ'23

【紅白歌合戦】

長年見ていない。
職業柄
ー衣装合戦も初期の頃は楽しめたけど、段々過激になり
職業柄ー歌自身にも面白みがないし何で紅白が合戦するのかも意味ないし・・・。 それでも今年は見てみたい気がする。
職業柄ではなく趣味として。
趣里ちゃんを応援している。この子は成功するだろうな。親の出演は無意味だと思うけど視聴率アップのネタづくりが目的だろう。
 
JO1が超楽しみである。
数あるアイドルグループの中でどこをとってもベスト!
中でもヨーデルを教えて依頼、純喜君を応援しつづけてるよってに

【今年のミュージカル観劇がたったの1本】

ジプシー」を観た。職業柄ではなくレミゼ初演メンバーの私は同じ初演メンバーたくちゃんが出演していたし、劇団四季時代、BB初演で共演した今井くんや、ヨーデルを教えたこともある生田絵梨花さんも出演しているので観に行った。これを気に友人達の舞台をたくさん見ようと思っていたらコロナ感染者がまた増えだしたので今年はその1本のみになった。 たくちゃんの演技は3役だったがそれぞれの表情や台詞に工夫があり、声の出し方まで変化を付けていた。さすがベテランである。ホッとした。

【ヨーデルリモートレッスンの生徒が増えた】

ウクライナのソフィアの映像がかなり影響しているらしい。
だけど彼女は10年前に大ブレイクしたテーラーウエアの2番煎じ、そのテーラーの先生はマーゴスミス
マーゴを未だに超える人は不世出。私なんてまだまだだ。

ヨーデルの楽しさ、ハッピーさはスイスヨーデルじゃ味わえない。
究極の高速ヨーデル
はまだ私を超えてくれないけど、今の生徒さんたちはきっと私を超えてくれることに希望を持って来年も先生としてがんばるゾ。

【水面下のとある活動】


これはまだ内緒です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?