見出し画像

No.108 単純性汗腺棘細胞腫 抜糸後の経過

今日はめちゃ忙しくて~午前中、皮膚科にて単純性汗腺棘細胞腫の手術→抜歯後の様子を診てもらったのですが、手術で切除した部分がぜんぶ切除しきれているかどうか病理検査に回したその結果がまだ出ていないと・・・?GWもあったしそれで遅れているらしいです。
GWったってもうとっくに終わってるのだけどな~
で、次回は余裕持って6月に再来院することに。

シャワーだけが長く続いたけど、もうお風呂の中に入れます。
ただテープをあてたままにしてくれということでした。

帰宅後、ほっとスル間もなく、ランチだけで、2時半からヨーデルリモートがスタート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?