見出し画像

はじめに。

初めまして。
(初めましてではない方もいるかもしれません)
こちらに足を運んで下さりありがとうございます。

私のnoteは、これからセンシルを遊ぶ方の為に作った物です。
私は訳あってセンシルから離れる事を決めましたが、初心者さん向けの解説を懇切丁寧に行っているサイトって殆ど無いよな、本当に引退する前に私が作っちゃうか!と思い立ったのがきっかけです。
2018年から現在まで、トータル6年間課金しながら遊び続けてきた私だからこそ書ける、初心者さん向けセンシルの遊び方説明書になっていれば幸いです。

センシルを遊んでいると、色々分からない事が出てきます。
交換やレートの事、イベントの事、VIPシステムやトラブルに巻き込まれた時の対処etc……。
分からない事はアプリ内コミュニティ「教えて!センシル先生」で質問できれば良いですが、回答が来なかったり、投稿する事そのものに対して気が引ける方もいるでしょう。誤った事を回答している方もいます。
運営の人間ではない以上私のnoteの情報も100%正確とは言い切れませんが、悩んでいる方の疑問点解決の助けになる事を願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?