見出し画像

#59 人ってみんな「孤独」だから

ずっと溜まってきて溜まりすぎてもうリトマリちゃんが可哀想なので、ここでしっかり癒してあげようと思う。


人ってみんな、孤独です。

そりゃそう。やっぱ家族でも恋人でも親友でも、結局は良くも悪くも違う人間。だから面白いし、だからたまにちょっと悲しい時もある。


別に悲しいと感じることが悪いんじゃなくて、その時に、悲しかった自分を置いてけぼりにしてしまうのがとっても可哀想で悪いことなんだと思う。


ここから先は

1,776字

¥ 10,000

Berlinにてオープン予定の、日本食「ごはん」がでる、くもん教室併設cafeの、大切な大切な資金にさせていただきます💗