見出し画像

今日のマヤ暦kin125

マヤ時間マスター megubonです

kin121〜140まで
ツォルキンでは真ん中の7列に
あたります!(20日間)

まだまだ神秘の柱が続きます

宇宙とつながりやすい日
エネルギーを受け取りやすい期間
直感やひらめきが起きる

直感が優れているので魂の声に従って
感じたことを行動に移すといいかなぁー

kin125(赤い蛇/白い鏡)音8

キーワード(血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能)


正義感の強さの中に思いやりの感情が入らないと
善悪の区別が出てきちゃうから!

そこはコントロールの力で流れを変えてくださいね!

繊細なエネルギーが流れているので
副交感神経を持続することでしっかり休むことをお勧めします!


音8(フォロー)

フォローの精神から母性エネルギーが放たれます
周りの人たちに影響与えます

その中で必然的に共鳴者の存在が現れます!

キラキラ⭐️とした感情をいっぱい胸にためていて下さいねーー
チャンスが待っているはずです

⭐️kin125の人ってこんな人

真面目で信頼しやすい人

しがらみを超える事ができるか
(身を束縛から解放)

自己コントロールできることで平穏に行ける

外では気疲れがするので家ではまず
自分の好きなことリラックスできることに専念して
心を整えるとが大切❗️

昨日はダイアリー講座でした!

家族の関係性などで盛り上がり
またまた気づきもあり
楽しいひとときでした!

講座終わってからは雑談で
ケーキまでいただきました
おいしかった❣️
ごちそうさまでした🙏

自分のkinナンバーわからない方は
       ↓

http://mayareki.biz/

マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓

https://lin.ee/oszWQqB


最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日のあなたの1日がハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈

マヤ暦 #宇宙リズム  
#時間マスター     #高次元  #マヤダイヤリー
#ケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?