見出し画像

サヤカとリサ【神保町よしもと漫才劇場】

昨日、仕事終わりに神保町よしもと漫才劇場に行ってきました!!

子供の頃から、お笑いが好きで爆笑オンエアバトルやM-1グランプリなどを見て育ちました!

高校、大学の時はお笑いライブや劇場にもよく通っていました!

が、

それから、もう何年もネタ番組をやっていたら少し見るくらいにお笑いから離れていました!

けど、

今、またお笑いにハマりつつあります!

コロナ禍で、おうち時間が長くなってYou Tubeを見漁ってるときに

『11月のリサ』

というコンビを好きになりました!!

今年度は、少し仕事も落ち着いたので仕事終わりに「神保町よしもと漫才劇場」に通うようになりました!

『11月のリサ』さんのライブを見に!!

通うと言っても、職場から近いわけではないので月に一回くらいですが!!

昨日は、『さや香』さんとのツーマンライブ!

『サヤカとリサ』

『11月のリサ』さんのコント3本!

『さや香』さんの漫才3本!

あと、企画のコーナー!

楽しい、1時間を過ごすことができました!

仕事で嫌なことがあった、気持ちの落ちた1週間でしたが、

その1時間だけは、嫌なことを全部忘れることが出来ました!!

やっぱり笑いの力ってすごいなー!!

隣に座ったお客さんが、笑い方とか反応や仕草が可愛くて、少しだけそちらに気を取られちゃったけど…!

11月の26日は

11月のリサの単独ライブ

11月のユイカが

あるらしいので、それを楽しみに毎日頑張ろう!!

いつも、周りが若い女性ばかりでなんだか少し居心地が悪いけど、そんなの関係ないよね!

来年は、キングオブコントの決勝で見たいです!

#11月のリサ  #神保町よしもと漫才劇場
#さや香 #サヤカとリサ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?