見出し画像

【超開運日】天赦日✖️一粒万倍日✖️甲子の日!!開運行動をしよう!

今日は、天赦日と一粒万倍日と甲子の日が重なる今年1年の中でもかなりの超開運日なんだそうです。

天赦日と一粒万倍日が重なるのは今年は3日間しかなく、さらに甲子の日も重なっています。

『天赦日』に始めたことは、何をやってもうまくいく!

『一粒万倍日』の行動は何倍にも膨れ上がる!

長く続けるためにはこの日から始めるといいと言われている『甲子の日』

そんな超開運日にやった方がいい3つの開運行動がYoutubeで紹介されていました。

❶ ひとつ目はやりたいことを始めてみる

❷ ふたつ目は2023年に叶えたい願望を10個決
    める

❸ 氏神様に感謝を伝えに行く

折角なのでこの3つをやってみようと行動してみました。

❶では、

まず、仕事が忙しくしばらく休んでしまっていた資格取得に向けた勉強を再開しました。
また、免許取得のための資料が偶然今日届いたので、これ始めるんだと職場の先輩に宣言しました。
宣言するのも、とてもいいことなんだそうです。なのでここでも宣言させてください。

❷では、以下の10個の願望を決めました。

①②は❶と関連づくこととなっています。

① 社会福祉士の試験の勉強が順調に進んでいる
② 教員免許(国語科)の取得に向けて計画的
    に単位が取れている
③ 毎月100㌖走って60キロ台まで痩せている
④ 大阪の劇場で漫才を見る
⑤ 少しずつ断捨離して部屋が綺麗になっている
⑥ しばらく会っていなかった友だちと久しぶり
    に会う
⑦ 顔のシミや皺が減って髪の毛が増える(歯の 
    治療もする)
⑧ トリプル10達成(10回献血、10冊読書、
    10社10寺の御朱印)
⑨ 最高の人事になる
⑩ 素敵な恋人ができる

目につくところに書いてこまめに見ることで、潜在意識が活発に動き出すんだそうです。

なので、手帳とスマホの中の見るところにも書いておきたいと思います。

❸では、氏神様には参拝できませんでしたが、職場の一番近くの神社を参拝させていただきました。

以上3つの開運行動をやってみました。今年一年が最高の一年になるような気がしてなりません!!

早速今日は、職場のビンゴ大会で一番でビンゴになることが出来ました!早速ついています。

『明日もいい日になる』と呟いて今日は眠ろうと思います。

明日は満月!!

明日も楽しみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?