見出し画像

ロジカル英会話レッスン 2023/4/10

30秒で「結論・理由・理由」という構成で回答する英語トレーニングです。英語以上に簡潔に自分を表現するロジカル会話術を重視したオリジナルスキル習得です。それがグローバルコミュニケーション術です。

How many times more cash would you consider it operationally safe to have than your monthly expense?

毎月の支出の何倍ぐらいのキャッシュを持っていれば経営的に安全だと考えますか?

You should have 3 month expense cash.
When I started my business,
I asked the same question to another presidents.
They said 3 month cash.
I researched management theory.
That was right.
We always have cash for 3 months.

3ヵ月分の経費現金が必要です。
私がビジネスを始めた時、
私は別の社長に同じ質問をしました。
彼らは3ヶ月の現金だと言いました。
私は経営理論を調べました。
それは正しかったです。
当社は常に3ヶ月分の現金を持っています。
と回答しました。

当社は運転資金のガイドラインを持っています。それが月間コストの3か月分の現金です。また銀行各社から資金調達するために決算書を持参し、決算報告を対面で実施します。IPO前は銀行各社がステークホルダーとなるため積極的に情報開示しています。

あなたなたどのように回答しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?