見出し画像

2. vs岐阜 愛媛らしさをもう一度

vs岐阜 0-3 ●
開幕して2節。
今シーズン、簡単にいくなんてこれっぽっちも思ってなかったけど、正直ね。。。
岐阜戦に関しては、現地に居れてよかったと思います。


愛媛らしさとは

我々がことある事に出してきた愛媛らしさという言葉。
言い換えると、ひたむきさや泥臭く戦うこと。
(画像は全て拾い画です。すみません。)

J3というリーグを戦う以上、これらは絶対に必要だと思う。
戦術どうこうの前にここだけはやらないと。
それが今のチームに無い!と言い切ることはしないが、伝わるものが全く無い。
これは悲しいし、腹立たしい。

ひたむきに、泥臭く。
相手よりも走る!闘う!
これは愛媛FCというクラブのエンブレムを背負う人間ならやり切って欲しい。
(とにかくやみくもに走るのがいいとは思わないが。)

そこに+αで今年は勝利にこだわること。
目標達成するにはこれも必須。
とにかく目の前の一戦にこだわって欲しい。


苦しい時こそ愛媛らしく

今年はゼロベースからのスタート、そしてメンバー見た感じ怪我人も多いのかな?
キツイのは分かる。
ただ、俺達が見たいのは戦う姿勢。勝利。
走る部分、闘う部分で圧倒し、勝利を。

次節の相手はいわき。
愛媛らしく戦う上で、相手としてはもってこいじゃないかな?
そろそろ目を覚ませ!
愛媛らしさをもう一度見せてくれ!

我々もニンスタでいい雰囲気作れるようにやっていきましょう。
宜しくお願いします。

2022シーズン新チャント

最後に、2022シーズンの選手チャントを作りました!
今シーズン声出し解禁になるかどうかは分かりませんが、解禁になることを祈って個人練習していきましょう!
宜しくお願いします!


ということで今回は試合のことメインにしておきます。
岐阜の遠征記はまた後日!
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?