見出し画像

いよいよ伊予決戦

皆さん、こんばんは。
今週末、いよいよ伊予決戦!(?)ということで…。
試合の前に少しだけ。
この告知画像のフォントに関してはもっと何とかならんのか!と思いますが…。
もうスルーしておきますね。笑

まず、今週初めから座席の件とかでSNSがザワついていた件。
想像以上に揉めるだの揉めないだのっていう意見が多くて驚いてます。

個人的には後ろのことなんて知らんがな。
そんな気持ちです。
相手にしてもしょうがないんで。

ある程度分かってる人なら、わざわざ火種を起こすような事はしてこないだろうし。
よく分かってないわざわざ火種を起こして来るような奴の相手してても時間の無駄ですから。

余程の何かがない限りはスタッフに対応を任せるのがベストだと個人的には思ってます。
なのでその件に関してはあまり重要視してません。



あとは運営ルールとかも後出しで色々と出されたり…。
ほんとにクソ。マジで。
まぁそこに腹立てても何も生まれないので、もうほっときましょう。
腹が立つというかもはや呆れてるんですがね。笑

我々がするべきことは1つだけ。
『目の前の一戦を取る!』
これに尽きると思います。
もっと上へ食い込むにはこれしかない。

その中で、内容でも圧倒してやろう。
ピッチ上もスタンドの雰囲気も。

その為にも
#1人1旗  の御協力お願い致します!
夢スタでもフラッグSALEはあるみたいなので、まだお持ちでない方は当日お買い求めください!


勝負の6月!と銘打ってますが、この6月は本当に重要になってくると思います。
まずはその1つ目。
しっかり勝ちきる!
全員のベクトルをそこに向けてやっていきましょう。

連勝といういい流れの中での試合。
いい流れ、いい雰囲気を継続できるように!
自分たちでその流れを手放してしまわないようにしましょう。
一応アウェイ席は完売してるみたいなので…(一部は今治の人間が買ってるでしょうがね)

あのスタジアムを専用スタジアムと呼ぶのは嫌ですが、ピッチと近い!ってのは事実です。
せっかくなんで楽しみましょう。

こんなこと言っておきながらにはなりますが、当日色々と不都合があるかもしれません。
また、我々からお願いする事もあるかもしれません。
その際はご協力の程、宜しくお願い致します。

あと、当日は運営も含めて読めないところが多々あります。混雑も予想されます。
愛媛サポーターの方はお早めにご来場下さい。
そして、アウェイ席完売となってますので窮屈かもしれませんが席詰めにご協力下さい。

素晴らしい雰囲気作って選手の後押しを出来ればと思ってます。
試合当日、夢スタで!
試合後みんなで笑って帰りましょう!
宜しくお願い致します!それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?