見出し画像

13.vs松本 14.vs鹿児島

皆さん、こんばんは!
いやぁーー、football最高っすね!楽しい!

上位相手にそれなりの内容で連勝。
SNSとかクラブの公式YouTube見てるとチームの雰囲気も良さそうで何より。
そう考えると今治戦はなんやったんや!と思いますが…w

ただ、上とはまだまだ差がある状況。
前半戦残り3試合。しっかり勝ち切りたい。
前半戦残り3つ勝って、勢いを持って後半戦へ行きたいね。

あと、、、
声出し応援のお話もチラホラ出てきていますし、チャントとかもしっかり復習しておいて下さいね。
頼むよ、富山(笑)
一発目からバシッと決めたいので。

勝てばOK!ということで特に言うこともありません。笑
今回は手短にしておきます。
皆さん、藤枝でお会いしましょう!

今回はの〆は、待ち受けにするといい事があると言われている画像を貼っときますね😊
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?