いよいよ9月。残り12試合。

どうも、お久しぶりです。
noteせんかい!とBOSSにおしりを叩かれたので更新します。笑

8月の3試合で得た勝ち点は4。
これは本当に痛い。
富山戦、岐阜戦と難しい所があったとはいえ、もう少しやれたかな。
ピッチもそうだし、我々も含めて全体的に。
ただ、もう終わった試合は戻ってこない。
反省する点は反省して前を向く。
今はそれしかないんじゃないかな。
次の試合に目を向けて、+3 積むことに全ての力を注ぎ込んでいきたい。

表題にも書いてるけど、残り12試合。
毎試合毎試合が生き残るか、蹴落とされるかそんな痺れる試合になると思う。
明日は松本戦。
今の愛媛よりも上にいるチーム。
這い上がって行くためには勝利はmust。
やれることは全部やりたい。
そして勝つ。

よく、選手たちは皆さんの応援のおかげで〜…なんて言ってくれるけど、その力って微々たるものだと思う。
その微々たる物を積み上げて行きたい。
それらが上手くハマれば、スタジアムの雰囲気が応援によって変わるし、応援で雰囲気を変えることも出来ると思う。
だいたいそういう試合は勝つと思う。

そういう意味では前節の岐阜戦は、もったいなかったなと思うけど…。
ただ、松本戦は声という大きな武器がある。
どんな雰囲気でも変えれるチャンスがある。
この声という大きな武器でピッチに選手に熱量とか気持ちとかをぶつけていこう。

声出し応援しに行くんじゃない。
松本まで勝ちに行く。
自分がチームを勝たせに行く。
そういう気持ちでやっていこう。
その気持ちはきっと選手に届くはず。
絶対に勝って帰りましょう。
よろしくお願いします!

なんか今回はつまらないnoteになったので美味しいラーメンの写真でも貼っときますね。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?