見出し画像

12.vs長野

皆さんこんばんは。
早いもので明日はホームゲームです。
よろしくお願いします!

ということでギリギリになりましたが長野戦のことを少しだけ。
『流れを掴みきれない。』
今年の愛媛FCを象徴するかのようなゲームでした。

前半にオウンゴールで失点。
後半、じわじわ攻めるもなかなか得点には繋がらず。
終盤にセットプレーからなんとか得点!
その後立て続けに攻め込んだもののあと1点を奪えずドロー。

非常にフラストレーションの溜まる展開。
あと1点、あと1歩、あと数cm、、、
それが届かない。
勝ち点3に結びつかない。
きっと何かが足りないんでしょう。

その届かない勝ち点3。
ニンスタで掴みにいかないと。
もう一度、+3取ること意識してやっていきましょう。
もう勝ち点1は要らない。
+3にこだわる。ホームで+3!

長野戦の試合後、挨拶に来た選手たちの目は死んでいなかったと思う。
その目を信じたい。
俺たちは俺たちのできることをやる。
選手バスの入り待ちからやるぞ!という雰囲気作っていきましょう。
#1人1旗  御協力お願い致します。

今回はこの辺で。
明日、ニンスタでお会いしましょう。
よろしくお願いします!

今日の〆は1998 長野オリンピックの年に生まれた5人で撮った写真を。
(私だけ早生まれですが…)

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?