〇〇という命題って難しい。

やっ
おはこんばんにちわ。

こうりんちゃんです。

最近テキスト記事には命題ってつけるって思ってたけど
しっくり来なくて外すことが多かったです。

なんかいい感じのはないだろうか。

アメーバの方では〇〇の話
でやってるんですよね。

まぁ最近はあまり更新もできてないんですけどね。

というよりかはしていない。が正しいですね。

なるべく毎日更新していきたいな。と思いますね。

ノートの方もなるべく毎日1つは作りたいなー。という風に思ってはいます。

その中でタイトルしっくりくるやつ見つかるといいなーと思ってます。

やっぱり獣神化予想とかの勝手に妄言でもやろうかなー。

とか思うけど続くかどうか。ですねぇ

頑張って続けてみたいですねぇ。

それ蛇っ

ちゃ

PSガチンコザホルモンのヨシムラタクマさんがかっこよすぎました。
ライターのアーティストってかっこよすぎませんかね。
そんなことを思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?